つけ麺 中華そば 渕

今日のお昼は、六本木のドンキホーテの目の前のロアビルって建物の中にある
つけ麺屋「渕」に行ってみた

ここは確かラーメン屋があったはずだと思って、昔撮った写真とかを探してみたら
やっぱりあった

こんな感じのラーメンでした



食券の販売機とかそのままだったも思う

まさか、こんな店に変貌していようとは…
移り変わりの速い街だ

で。
メニューは
つけ麺と中華そば

今日はつけ麺を頼みました




それと、特製つけ麺

特製つけ麺豪華だなぁ…
ちょっとそっちにしとけばよかったなぁって思った

つけ麺的にはこうめん?だったかのに似てる
あそこは梅の味もしたけど、
ここはここで、濃いめのダシでなかなかおいしい、


おいしくいただきました

ごちそうさまでした

店の感じとか








ダシの材料みたいです






大きな地図で見る

ロアビルの六本木5丁目交差点側のちょっと降りたところ。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車