なんと…

昨日から、全然更新してない

なんということだ

まぁ、このくらいの話をまとめて更新するのが普通なのかもしれん


結局この三連休はどこにも行かなかった
都内をぶらついたくらいか…

おとといの夜はレインボーブリッジ
歩行者通路を歩きながら、
台場のほうの写真を撮りました



ほんと久しぶりに一眼使った

久しぶりだから、補正とか覚えてなかったから任せっきりで撮ってみたが…
ポテンシャルたけぇ

さすが、
でも、やっぱり納得行かないところもあって
いじったりして、これこそが見たまんまだ!
とか思って帰って見てみると
一眼が勝手にやってるほうがうめぇw

一眼レフの画面で見るとイマイチに見えるんだけどなぁ…
まぁ、レインボーブリッジの全体撮るのに蛍光灯のホワイトバランスかける人間よりかはましってことか

http://www.flickr.com/photos/sono106/sets/72157622433640067/


で、レインボーブリッジを往復してると東京タワーの電飾が変わった

こりゃいかんとなってことで東京タワーへ

http://www.flickr.com/photos/sono106/sets/72157622433784199/

おとといはそれで終了

昨日は昼から活動開始だが、
銀座へ

結局のところ、
臨時収入が少しありまして。

iPod nanoとiPod shuffleと買いました。

うん、散財。
まぁ、そんな細かいことは気にしない。

これがiPod nanoで撮った動画




結構きれいに撮れてる。
なかなか、

FMラジオも聴ける。

小さくて軽いくせにこいつすげぇ

で、銀座はそのくらいで。
詳しいことは使いこんでみてから。

夜は、
近所の銭湯に行ってみた。

最近新しくしたそうだが・・・

清水湯


大きな地図で見る

行った時間がよろしくなかったか・・・

ものすごい混んでた…

もうね、
なんというか、
半露天風呂ってあったけど、人多すぎてやめた。
あー、草津とかの温泉いきてぇー

平日の少ない時を見計らって行くしかないか…
あんなに人が多いのはごめんだ

で、連休最後の今日

特になんの予定があるわけでもなく。
近場をぶらぶら。
引っ越し後の片付けもようやくひと段落ついた感じだ。

前のPCのHDDを全部おろして、新しいほうへつないでデータ移行して。
なんか一台にディスクいっぱい積むのも、どうなんだろうかと思うんだけど
sambaサーバとかやりだしても、結局無駄なような気がして。
apache+samba+iTunesサーバ+勉強用サーバとするか・・・
古いやつならxreaのサーバくらいのスペックはあるし、(CPUくらいだけど)

まぁ、いろいろと考えつつも、
結局夕方に。

実家から野菜が送られてきたので、
鍋をしてみた。

鍋っていっても簡単なもの。
鍋用&ネタとして買ってきた豆腐が・・・
これ、
「やわらかい為、鍋・味噌汁には入れないでください。」

・・・
ミスった。やっぱネタだけで買ったのがまずかったか・・・
仕方がないので、
冷ややっこにしてみました
ほんと柔らかいな、
器に盛るだけで割れた
決して雑にやってないんだが・・・

家で風呂入って。


まぁ、なんの変哲もない3連休だった。



コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車