ザギン

銀座へと、やってきました

まぁ、有名ブランドの店に行くわけでもなく(まぁAppleを有名ブランドととればそうか)
まぁ、自分の中で銀座といえばAppleとH&Mなわけで


まぁ、リニューアルだったユニクロもありました






しかし…
あのユニクロもオシャレになったもんだねぇ






昔じゃユニクロ隠しなんて、着てる事を隠してたが
銀座の一等地にまで来たか

そんなのはアップルストア行きかけて、道間違えて反対にいったときに見たけど

さぁ、
アップルストア銀座







着きましたよっと

まぁ、何するわけでもなく店内をブラブラ
三階ではアップル製品洗脳会のようなものが開かれていたりして
MacとiPhone持ってれば!的な

ここに来るととりあえず、全部の階のものを見て回るけど
四階にあったメッセンジャーバッグが欲しくなった

前はあんなデカいバッグ持って何やってんだよって思ってたけどノートと一眼とかだといるわ
あれが

あれ、自転車に乗るときにも便利そうだし
もうちょっと色々見てよさそうなのがあったら買いたい


とりあえず、一階で買いました

買ったもののレポートは後で…

まぁ、銀座はこのくらいでと

地下降りる前に日産のギャラリーが






スカイラインクロスオーバー






457万だってさ、
馬力とかのへんはよさそうだけどさ…
これSUVかよってほど車内が狭苦しく感じるのは…

若者が欲しいクルマが高くなったのか、若者の給料が安くなったのか…

世知辛ぇ

スカイラインクロスオーバー

















コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車