カリフォルニアから銭の元

今日は、朝早くに出て。

帰りはすっごいぼやーっとしてて、
ブログに書くネタも何も思い浮かばなくて、電車の中でコーヒー飲みながら
とりあえず、テンプレ探してた。

ちょっとけいおんとかのテンプレ無いかなぁとか思ったりしてたんだけど
国産のものはあんまりないか・・・

bloggerのことなら、bloggerにというところでしょうか
いいサイトがありまして
ここ
bTemplatesというサイトを紹介していますが、
http://btemplates.com/
まぁ、こんなところです。
このblogger-customizeさんの個人趣味的なテンプレの中で
車のテンプレがありまして、
http://btemplates.com/2009/02/17/ford-focus/
FORDのは・・・
だと思いましたが、
http://btemplates.com/2008/10/10/nissan/
これは!
あの人に最適では

あとは、
http://btemplates.com/2008/12/03/yahoo-style/
こんなんとか


http://btemplates.com/2009/03/20/doraemon/
なごむ感じのテンプレ

アニメ好きなあなたに是非
http://btemplates.com/2008/10/31/anime-music/

このへんも
http://btemplates.com/2008/10/08/death-note/

http://btemplates.com/2009/02/20/city-sleeps-3c/
これもスキマスイッチ的な雰囲気で

で、自分が選んだのはiPhoneのUIのようなテンプレ

こういうところで選ぶと、いろいろなモジュールが欠けるな。
調整が大変だ

でもなんとかやっていこう


カリフォルニアからのお手紙でだいぶ元気が出た。

スタンプ洒落てんなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車