つばめグリル

昨日は品川にある「つばめグリル」に行ってきた。

なかなかレトロな感じで、いいところでした。

最初の目的地は五反田の「ミート矢澤」だったんですが・・・
かなり並んでて、甘く見てました。
ってなわけで、どうしよっかなぁと思って。
さて・・・

まぁ、五反田から少し離れてみるかと、山手線へ

2駅乗って、品川に。

特に品川に決めた理由はない
特に行く店も決まっていない。

どうしようか。

高輪口のほうを少しぶらぶらして
見ていると、何やらレトロな店が。
その上ステーキなんかがある。
創業昭和5年なんてのもなかなか

こりゃ入ってみようってことで、さっそく入店

レトロ


で、まぁとりあえずビールで
乾杯!

まぁ、お酒はさておき
料理料理
創業以来半世紀の味とくれば、頼まないわけにはいきません。
もちろんこれを注文
他にはグラタンやサラダも頼んで。
ガーリックパンなんかをつまみつつ、注文したのが来るのを待つ。

これがジャーマンハンブルグステーキ
なかなか。

もひとつ、
こっちは、つばめ風ハンブルグステーキ
アルミホイルを破いて、
ホワッと


うまそうで。

おいしく頂きました。
ご馳走様です。

食事も終り優雅にコーヒータイム。
洒落てるなぁ
こんなカップで飲むことなんてそうそうない。



砂糖も洒落てる。

おいしかったー

ころあいで、会計を。
レジのほうはハロウィン

のんびりと食事ができました。
この前まで話題だった京浜ホテルか


iPhoneでも案外いい写真撮れると思います。>リーダー

つばめグリル


大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車