すべては揃った

昨日は家でる時に雨が降ってなかったから自転車で出たら、ディーラーつく直前から降り始めて…
途中のセブンイレブンで金おろした時についでにタオルも買って…
かなり濡れました

まぁ、向こうも忙しかったようだから、こっちは乾かしてた

しばらくして担当の人が来て、
今日の主題である、駐車承諾書と着手金の話に

まずは、承諾書の確認
これはすぐで、そのほかの書類についても少し話して、
まぁ、書類が多いこと

陸運局への申請書類や警察への申請書類やETCなどの書類がたくさん
もう希望ナンバーは取ったそうだ

でもまだ任意保険とかをどうするかって決めてないからそれも決めて金払わないとな…
まぁ、ディーラーで入る保険でいいかなぁって思ってはいるが…
あそこまでの好条件なら、ほかに無理する必要もないかなぁって思う
3年間の保険をパックにしたもので、普通に払うよりかは少し安めになって、その上何かあっても等級が下がりにくい
普通なんかやらかすと3等級ダウンだからね…
それからすれば、保険会社にとっていいことなど一つもない
唯一いいことといえば、囲い込みができることくらいか…

まぁ、細かいところは向こうと話しながら決めて…
書類関係は全て揃った

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車