ナビ用に

新しいナビは、昔のナビと違って音楽だけでなくビデオも入れれる。

iPod用のmp4だと少し小さすぎるような・・・
んで、いろいろ見てたら
youtubeのHQサイズならちょうど7インチに合うのではないか

このサイズでこのくらいに見えればまぁ、実用くらいか。
もっとHDD容量大きければHDとかで入れるんだが・・・



http://www.youtube.com/watch?v=edpistLp1AA&feature=related#t=5m05s
ここ良い。

ナビのHDも増設できりゃなぁ・・・
でも、この前実物を見たら、HDが3世代くらい前の機種と比較したらかなり小さくなってた
前は3.5インチだったのに、2.5もしくは1.8サイズくらいに変更したか・・・
あれなら3.5インチで1TBくらい入れてくれればいいのに・・・

やっぱこんくらいにせんとな

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車