投稿

2月 26, 2012の投稿を表示しています

鷺ノ宮というところ

イメージ
鷺ノ宮というところに用があって行って来た 山手線を北に上り、高田馬場で西武新宿線に乗り換える。 西武新宿線には初めて乗る。 東京に来て4年になるが、乗ったことがない、いったことがないところなんて多々あるもんだ。 高田馬場では急行や特急やらなんやらあるが、 やはりここは各停だろう。 そんなに駅数も無いし。 と、のんびりと。 鷺ノ宮 西武池袋線もこんなんじゃなかったかな。 ほんとのんびりしたところだ。 駅前はいろんな店があって、 なかなか住みやすそうな感じです。 ほほう。 なんか唐揚げが多い気がする。 駅入口のすぐ横にもあったし。 まだ目的の店があいてないのでその辺をぶらぶら。 鷺宮八幡神社 静か… 昭和60年… 八方ふさがり… まぁ…ふさがり気味ではあるが… 礼をして まだまだ時間があるので隣の寺へ。 こちらは地元の人の墓がある寺で。お邪魔しちゃった感じがあるので足早に退散。 梅ですかな… 春ももうすぐ・・・ですかな。 川縁を歩く。 さて、そろそろだ。

十六茶×まどか☆マギカ

イメージ
アラートが早朝に来て対応して・・・・ 朝から十六茶を買いに… このやつ。 始発もまだ・・・ 競合ゼロで余裕でした。 まぁ、雨のあんな朝早くに人なんかおらんわな。