投稿

8月 5, 2012の投稿を表示しています

スイカ

イメージ
ミッドタウン正面でなんかイベントしてた。 スイカ配り。

わんおふ先行上映会

イメージ
わんおふの先行上映会があるということで、 前々からチケットとって行ってきました。 丸の内ピカデリー3にて。 まぁ鑑賞中は撮影・録画もちろん禁止なので写真はないですが、 良い作品でした。 聖地巡礼行きたくなったお まぁ、行ってきますけどね。

江のまる

イメージ
この前のリベンジ! http://sono106.blogspot.jp/2012/07/blog-post_12.html 江のまるへ。 そして、念願の いいすなぁ。。。 江のまる 大きな地図で見る

TARI TARI スタンプラリー2 戦利品

イメージ
TARI TARIスタンプラリーの続き。 サムエルコッキング苑から、 上には2/3はないだろうと決心して、江ノ島入り口へおりて・・・ やっと見つけた・・・ もうちょっと注意深く観察してないとダメですね・・・ 暑さでやられてましたわ。 そして、、 さらに3を探すために江ノ島神社前くらいから観光案内所をうろうろ。。。 あった! 全部そろったので勇んで観光センターへ。 そしてもらったのがこれ。 そして、スタンプを1から7まで順番に。 がんばった。

湯涌温泉 高尾食堂

イメージ
今更だが、湯涌温泉での昼飯。  ぼんぼり祭点灯式の応援ライブの整理券をもらって、 お昼を食べてなかったのでどこかで食べる事に。 メンチカツと白身フライが選べるそうです。。 これは・・・ 見なかった事にしよう。 待ってる間に整理券を確認。(ニヤニヤ しばらくして、、 白身フライ メンチカツ なかなか。 しかし、忙しかったのか・・・ ちょっと雑な感じでした。。。 今度はのんびりしたときにいきたいもんですね。 高尾食堂 大きな地図で見る

神奈川県立音楽堂(TARI TARI 聖地巡礼)

イメージ
TARI TARIの聖地巡礼でみなとみらいへ。 ランドマークタワーそばにある県立音楽堂へ。 神奈川県立音楽堂 大きな地図で見る

TARI TARI スタンプラリー

イメージ
江ノ島にてTARI TARIのスタンプラリーが開催されるということで行ってきました。 まずは台紙を取りに藤沢市観光センターへ。 ノートが・・・ これを手に入れて・・・ まずは観光センターで1番 押したときが一番きれいですからね。 あったお これがもらえます。 まぁ、2・3なしでいきなり4だったのは順路がよろしくなかったようです・・・ この暑さのせいで・・・ エスカーを使ってしまった・・・ 走ったり、下ったり。。。 5! 6! これはいいですねぇ。。。 暑いよねぇ。。。 そしてラスト! これもまた良いですねぇ。。。 そして・・・ 岩屋からの急な階段を上り・・・ ほんと事切れそう きゃわわ そして久しぶりにサムエルコッキング苑へ。 ほんと久しぶり。 こうやってみると割と近くに感じますけど・・・ 実は遠い・・・ そして、2・3を探しに戻る。。。