投稿

4月 29, 2012の投稿を表示しています

ケトル安い

イメージ
引越し前に鍵をもらったので、 寸法とか測って色々買おうかなぁと IKEA行ったんですが、、、 キッチンマットくらいしか買わず・・・ カーテンをどうしようかと思っていると、 IKEAの隣にコーナンがあったので、行ってみると。。。 ケトルがレジ前に積んであった。 これは安いんじゃないかと思って一つ買っといた。  やっぱ安かった。

burn

イメージ
新しいのが会社の自販機に入ってたので飲んでみた。 某エナジードリンクと似てますね。。。

高い音

イメージ
4口の充電器を結構前に買ったんですが、 高い音が出てあんま使いたくないなぁということで。。。 そのままにしていたんですが、 同じような製品を使ってる人はそんなことがないというのを聞いて、 なぜかというのを調べてみた。 まずはその音。 こんな感じ。 自分のやつ 最初の一つは違うけど、 その他のは同じような気がするんだが・・・ http://www.amazon.co.jp/dp/B0026IALEO/ref=cm_sw_r_tw_dp_rxONpb0CP17SD これかなぁ。。。 でもこれはレビューでiPadは無理とか書いてあるし・・・・ 結局何も解決してない・・・ もう引越しだし、捨てよう・・・

自家焙煎珈琲こもろ

イメージ
小諸への聖地巡礼中にコーヒーでもと思って入ったところ、、、 ええ、さっきお昼はそば食べたし、 私は普通にコーヒーを飲もうと思って入ったんですよ。 それがなんと・・・ こんなものがあったら食べざるを得ないじゃないか・・・ ダイナマイッ!! そして、あのパスタ。 マジで冷やし中華の味がするおwwwwww 客は自分だけだったので、店の人と話してたけど 「どうせならこっちも楽しんだほうがいいでしょう。」って うんうん、そのとおりだ。 ほんと、面白いとおもいますわ。 というか、マスターともう一人女の人が居たけど、 格好がみずほ先生ですたwww もちろんの如くおねがいシリーズのものも置いてあるし、 花咲くいろはでおなじみのゆずサイダーも置いてあったw そば食った30分後にまたパスタとかちょっと食い過ぎたと思ったけど、 いい思い出になりますた。 次は野沢菜サンドですな。 早く行きたい。 自家焙煎珈琲こもろ 大きな地図で見る

信州そば処草笛 くるみそば

イメージ
またまた小諸へ聖地巡礼。 お昼に懐古園隣の草笛本店へ。 どれにしようかな。 くるみそばってのがどんなものかってのを聞いてそれにしてみた。 ふきのとうがうまいんだなこれが。 一見普通のざるそばだが、、、 蓋をとってみると。。。 くるみが。。。 しかもこれが甘いんだな。。。 最初の食感はなんとも言えない感じ。 (スイカに塩みたいな。) 最初は良かったんだが、なんか食べてるうちにあまり合わないような気がして・・・ 先にくるみを食べてからそばを普通のつゆで食べました・・・ これはちょっと珍しいものを求めたい時に食べるくらいですね。 次行ったときは普通のにしましょうかね。 信州そば処草笛 大きな地図で見る

いろはす

イメージ
いろはすの新しいのがあったので買ってみた。 なんか、前にみかんのを飲んだ時より薄い感じがする。 こういうのに慣れちゃったんかなぁ。

たまゆら雑穀米

イメージ
竹原にて買った雑穀米 調整年月日変更してあるけどw まぁ、少しずつ使ってます。 懐かしいなぁ。。。