自家焙煎珈琲こもろ

小諸への聖地巡礼中にコーヒーでもと思って入ったところ、、、
ええ、さっきお昼はそば食べたし、
私は普通にコーヒーを飲もうと思って入ったんですよ。
それがなんと・・・
こんなものがあったら食べざるを得ないじゃないか・・・
ダイナマイッ!!

そして、あのパスタ。
マジで冷やし中華の味がするおwwwwww



客は自分だけだったので、店の人と話してたけど
「どうせならこっちも楽しんだほうがいいでしょう。」って
うんうん、そのとおりだ。
ほんと、面白いとおもいますわ。

というか、マスターともう一人女の人が居たけど、
格好がみずほ先生ですたwww

もちろんの如くおねがいシリーズのものも置いてあるし、
花咲くいろはでおなじみのゆずサイダーも置いてあったw

そば食った30分後にまたパスタとかちょっと食い過ぎたと思ったけど、
いい思い出になりますた。

次は野沢菜サンドですな。
早く行きたい。


自家焙煎珈琲こもろ
大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車