投稿

7月 22, 2012の投稿を表示しています

ぼんぼり祭 ぼんぼり点灯式(nano.RIPE応援ライブ)

イメージ
7/22に開催された第二回ぼんぼり祭点灯式へ行ってきました。 湯涌温泉・・・ 久しぶり。。。 ライブ行けるかなぁ。。。 とか心配しつつ、先に物販に向かう。 懐かしい・・・ 確か湯涌に来たのは今年の1月だったか。。。 雪が降ってたなぁ。。。 まだライブ整理券受け取りの列はできてなかった。 まぁとりあえずは物販 2~30人くらいか去年ほどではなかった。 これも買おうかと思ったが、使うことがなさそうなのでやめといた。。 物販テント横にあった 値段・・・ そうこうしているうちにライブ整理券の列が。。。 いったん荷物置きに行って戻ってきて並んだがココ。 まぁまぁかなぁ。 (最終的には700人程度になったそうです) そして、ライブ会場へ。 中の園地って坂の上。。。 そもそも坂に入るところで整理券提示が必要でした。 (本当に一般の人も入れたのかなぁ。。。。) つらい。。。 この先を曲がると、、、 ライブ会場はこんな感じ パラパラと集まってるなぁ、、、 柚子サイダー ライブのほかにこれも目当てでした。 今話題のTARI TARIラベルとか半端ねーっす。 (江の島行きたくなったお) そして、ライブ終了。。。 ライブ中はもちろん撮影禁止なので写真はないですが、 ライブ終了後の会場写真 実は白幕の後ろは喜翆荘パネル nano.RIPEライブよかったわぁ。。。 面影ワープとかただでさえ早いのに、(通常♪190だそうです) この時は♪240での演奏でした。 猛烈な速さですた。 早さはこちらで、 http://metronome.ideeile.com/ よかったっすわ。。。。  ライブで燃え尽き、宿へ。。。

木崎湖巡礼 十年の軌跡展

イメージ
縁川商店で何やら展示の案内を見つけて・・・ ゆーぷるで開催という事で見に行った。 まぁ中へ。 本来は温泉なので温泉入らないのにゆーぷる入るのは気が引けたのですが・・・ また入りにきますという事で・・・ こういうの見ると8月の花火見に行きたくなっちゃうよ・・・ 帰りたくないおwww

木崎湖 おねてぃ巡礼

イメージ
高山巡礼が終り、、、 化物語の一番くじを未練がましく最後まで確認しつつ・・・ ようやっと高山を離れ・・・ しかし、平湯温泉にも寄って。。。 まぁ、未練がましい。 松本を経由して木崎湖へ。 なんでこんな天気良いんでしょうね。。。 東京へ帰るのが非常にもったいない・・・ と思っていたら、、、 あれはまさか・・・ 来た! ちょっと見てみたいと思ってた巡礼バスが バス遠足・・・ ますます帰りたくないお・・・ なんとも・・・ 帰りたくないお・・・(´;ω;`) しかし・・・ 木崎湖から松本方面の道がしばらくまっすぐでよかった。。。 あまりにも抜けるのに時間がかかる道だったら木崎湖へ戻ってしまいそうで・・・ P.S そういえば、豊科IC手前で事故ってた。 何をしたんだか・・・事故には気をつけましょうね。