木崎湖 おねてぃ巡礼

高山巡礼が終り、、、
化物語の一番くじを未練がましく最後まで確認しつつ・・・
ようやっと高山を離れ・・・
しかし、平湯温泉にも寄って。。。
まぁ、未練がましい。
松本を経由して木崎湖へ。
なんでこんな天気良いんでしょうね。。。
東京へ帰るのが非常にもったいない・・・
と思っていたら、、、
あれはまさか・・・
来た!
ちょっと見てみたいと思ってた巡礼バスが
バス遠足・・・
ますます帰りたくないお・・・
なんとも・・・
帰りたくないお・・・(´;ω;`)

しかし・・・
木崎湖から松本方面の道がしばらくまっすぐでよかった。。。
あまりにも抜けるのに時間がかかる道だったら木崎湖へ戻ってしまいそうで・・・


P.S
そういえば、豊科IC手前で事故ってた。
何をしたんだか・・・事故には気をつけましょうね。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車