Macbook Air 2012 買いました

今日未明にWWDCにて発表があった、Macbook Airを買っちゃいました。

ちょっと前から新しいのが欲しいなぁとか思ってたところだったんでちょうどよかった。
  • 2.0GHz Intel Dual-Core Core i7
  • 8GB 1600MHz DDR3L SDRAM
  • 256GB Flash Storage
  • Keyboard(US)/User's Guide-JPA
  • Country Kit-JPN
このような感じ。

まぁ、メモリは8GBでも8800円追加なのでついでに。
ディスクは、さすがに512GBはいらないけど、128じゃ少し物足りないから256GB
プロセッサはほんとなんとなく。
今のAirだとHD動画とか見てる時にファンがうるさいからちょっとはよくならないかなぁ程度のもの。

あと、今のが13インチだから、もうちょい小さいのが欲しいなぁってことで11インチ。

楽しみだけど、
ナビとかも買うからカードで落としといて来月大変な請求が来ると困るなぁと思って、
ちょうどアップルローン(1%)最終日だったので分割にしちゃった。
まぁ、分割手数料600円くらいだし、そんくらいならいっかって思ったけど、
会社いるときに審査の電話かかってきてしかも出れなかったので、
発送が遅れてる・・・・・

やっぱカード引き落としにしとけばよかったと後悔。。。。

支払い情報のところに、
Cutoff Mend, Due15th
とか出てるけど、早くしてくれ。

てか、かけてきといて、折り返したら本日の業務は終了しましたってどういうこったよ。。。
分割なんてするんじゃなかった、、、、

後は古いMacとかを処分しよ。
 

コメント

このブログの人気の投稿

有料洗車