ぼんぼり祭 ぼんぼり点灯式(nano.RIPE応援ライブ)

7/22に開催された第二回ぼんぼり祭点灯式へ行ってきました。
湯涌温泉・・・
久しぶり。。。
ライブ行けるかなぁ。。。
とか心配しつつ、先に物販に向かう。
懐かしい・・・
確か湯涌に来たのは今年の1月だったか。。。
雪が降ってたなぁ。。。
まだライブ整理券受け取りの列はできてなかった。
まぁとりあえずは物販

2~30人くらいか去年ほどではなかった。
これも買おうかと思ったが、使うことがなさそうなのでやめといた。。

物販テント横にあった
値段・・・
そうこうしているうちにライブ整理券の列が。。。
いったん荷物置きに行って戻ってきて並んだがココ。

まぁまぁかなぁ。
(最終的には700人程度になったそうです)

そして、ライブ会場へ。
中の園地って坂の上。。。
そもそも坂に入るところで整理券提示が必要でした。
(本当に一般の人も入れたのかなぁ。。。。)
つらい。。。
この先を曲がると、、、

ライブ会場はこんな感じ
パラパラと集まってるなぁ、、、


柚子サイダー
ライブのほかにこれも目当てでした。

今話題のTARI TARIラベルとか半端ねーっす。
(江の島行きたくなったお)

そして、ライブ終了。。。
ライブ中はもちろん撮影禁止なので写真はないですが、
ライブ終了後の会場写真
実は白幕の後ろは喜翆荘パネル

nano.RIPEライブよかったわぁ。。。
面影ワープとかただでさえ早いのに、(通常♪190だそうです)
この時は♪240での演奏でした。
猛烈な速さですた。
早さはこちらで、


よかったっすわ。。。。
 ライブで燃え尽き、宿へ。。。


コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車