信州そば処草笛 くるみそば

またまた小諸へ聖地巡礼。
お昼に懐古園隣の草笛本店へ。
どれにしようかな。
くるみそばってのがどんなものかってのを聞いてそれにしてみた。
ふきのとうがうまいんだなこれが。
一見普通のざるそばだが、、、
蓋をとってみると。。。
くるみが。。。
しかもこれが甘いんだな。。。

最初の食感はなんとも言えない感じ。
(スイカに塩みたいな。)

最初は良かったんだが、なんか食べてるうちにあまり合わないような気がして・・・
先にくるみを食べてからそばを普通のつゆで食べました・・・


これはちょっと珍しいものを求めたい時に食べるくらいですね。
次行ったときは普通のにしましょうかね。


信州そば処草笛
大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車