TARI TARI スタンプラリー

江ノ島にてTARI TARIのスタンプラリーが開催されるということで行ってきました。

まずは台紙を取りに藤沢市観光センターへ。
ノートが・・・
これを手に入れて・・・
まずは観光センターで1番
押したときが一番きれいですからね。

あったお

これがもらえます。
まぁ、2・3なしでいきなり4だったのは順路がよろしくなかったようです・・・
この暑さのせいで・・・
エスカーを使ってしまった・・・
走ったり、下ったり。。。
5!
6!
これはいいですねぇ。。。

暑いよねぇ。。。
そしてラスト!

これもまた良いですねぇ。。。

そして・・・
岩屋からの急な階段を上り・・・

ほんと事切れそう
きゃわわ
そして久しぶりにサムエルコッキング苑へ。
ほんと久しぶり。
こうやってみると割と近くに感じますけど・・・
実は遠い・・・

そして、2・3を探しに戻る。。。


コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車