しゃぶしゃぶ、そしてしゃぶしゃぶ

今日はチームで飲み会でした。
予定では日比谷でやってるつけ麺博に行くはずだったけど
月曜に決まってしまい…
申し訳ないです。
明日台風ですけど頑張りましょう

今日のお店はしゃぶしゃぶの店だったんですが…





しゃぶしゃぶの店じゃあないか、
まぁそんな感じで…
実はですね…
昨日もしゃぶしゃぶだったりするんですよねぇ…





昨日のしゃぶしゃぶのハードさはぱねぇ
30分で12人前とかどうかしとるんかとか思う
ここの席4人しかいませんけど?って感じだったw
広島まで行って何フードファイトやってんだか…





しゃぶしゃぶ終わってから「コラーゲン、コラーゲン」って油すくい上げてあそんでた
ここ数日高カロリーだな…

でもまぁ、家でグダグダ食べてるよりかはいいかもしれん

でも、昼は大学祭の模擬店の焼きそばとか、夜はしゃぶしゃぶや餃子の王将とか…

昼も夜も油ものか…

せっかく少し体重減ってきたし…
摂生するか…

クルマにもある程度かけんといけんしな、
これ以上太ったらバケットシートはいらんよになる

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車