蕎麦

今日のお昼は蕎麦を食べに行きました。
すごく近所なんですが、いい蕎麦を使ってそうなところっぽかったんで行ってみました。

蕎麦季というお店です。
何にしようかなってことで、

まぁ、最近魚もの食べてないし、
づけ丼セットにしました。

カウンターがやっぱいいな。
ゆでてるのとかも見えるし。

で、到着しました。

づけ丼!
マグロ、マダイ、タコがのってます。

うまそー、

腹も減ってたから、ささっと食べちゃいました。
しかし、セットの蕎麦がなかなか来ない・・・

丼食べ終わった後に来たんだけど・・・、、もう少し早く持ってきてほしかったなぁ・・・

蕎麦!

これがなかなかコシがある。
うまい。

うまいね。
で、食べ終わったら、少し蕎麦を足してくれたんですけど・・

足すときに何言ってるかよく聞こえなかったんですが・・・
まぁ、おまけと思っていただきました。

ヘルシーな感じでした。

最初は数軒先の洋食屋に行ってがっつり食べようかと思ってたんだけど。



大きな地図で見る

コメント

  1. お~行ったよココ。
    ミックス天丼セット美味かったよ。

    返信削除
  2. >foodieさん
    天丼にしようか、づけにしようか迷いました。
    今度行ったらミックス天丼にしてみようかと思います。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車