新しい

iPhoneのカバー変えました



今度のはカーボンファイバー
OSIRというパーツメーカーが出してるもの、
これはなかなかいい
つけるとき少し力入れんといけんけど、そのかわり外れそうになることもない
側面は半分位までしかカバーがきてないからこのくらいきつくないとすぐ外れちゃうよね

デザインはいいんだけど、
つるつるで、前のカバーみたいに手に馴染むかんじじゃないから落としそうで怖い

半年ぶりのカバー交換でした


カバーもよかったけど一緒に入ってたおまけもよかった



LEDライト付きドライバーセット
これはいいや
先端は磁石でひっつけるようになってるからPC向けに使うのはちょっとよろしくないけど
クルマとかバイクに使うにはいいや




暗いところのネジを回すというところについてはPCに使うには向いてるんだけどねー
OSIR iPhone 3G カーボンカバー

OSIR iPhone 3G カーボンカバー

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車