ばくだん屋

がさがさっと忙しくなって、
遅くなった

急にばくだん屋に行きたくなったので行ってみた

なんか黒い壁だったところが変わってる…
ユニフォームが飾ってあった

つけ麺セットは売り切れだった
単品で頼んだ


先につけだれ
今日のは五倍


麺も来ました


両方揃った!
腹が減ってたのでガツガツ食った

やっぱこれじゃろ


ぶちうまいけぇのぉ!

おいしくいただきました
ごちそうさまです。

やっぱえぇ


こういうのや、ウマイジャロとかって書いてある広島弁が良い
和む

店出てから


これ見たけど、そんなに開いてるんだ…
なんか、出る時には自分含めて二組しかいなかったから閉店が近いのかと思ってたけど…
まぁ、これからお酒のみ終わった人が来るんだよね、
きっとそうだ、
ばくだん屋がなくなりませんように…


六本木

六本木駅に向かって階段おりてたら、
オペラ座の怪人っぽい白いマスクを付けた人がいて
一瞬うおっ!ってなった
テロリストかなんかかと思った

そうか、
今日はハロウィンだよ、

改札の前で向こうから来る彼女をまっている、イヌのぬいぐるみを着た方が、日本人にウザがられた…
日本人であそこまでできるのは、なかなかいないな…
もっと大らかになろうとおもった


ばくだん屋六本木店

大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車