あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 聖地巡礼 前半

あの花聖地巡礼で秩父行って来ました。
まぁ、アニメの季節は夏ですが、
冬の秩父めぐり。
まずは秩父鉄道 秩父駅へ。
前に行った時より土産物屋がかなり充実してました。
どこかで見たような。。。
秩父駅のほうへ行ってみると、、、
ちょうど行った日から始まりでした。
まぁもちろん買いましたけどね。
だいたいものも買ったし、
秩父駅から一番近い秩父神社へ。
雪ですねぇ。。。

秩父神社鳥居前から。
あなるのゼリー。
良いものをもらいました。
蒸しパン。
後半へ続く。

秩父鉄道 秩父駅

秩父神社

八幡屋本店

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車