あの夏で待ってる 聖地巡礼 Part.1

今期から始まった「あの夏で待ってる」というアニメがえらく気に入ったので、
聖地巡礼行ってきました。

まぁ、タイトル通り夏休みが舞台なんですけどね。

まぁまずはOPで出てた小諸駅そばの相生町交差点

交差点から少し行ったところの路地。
いいすねぇ。。。
ちょっと電車で移動してみようかと思って、
しなの鉄道。

小海線
いいすねぇ。。。。。ほんと。。。
乗車時間4分と、非常に短いですが。。。
乙女駅へ到着。

1話の魚釣りしてたところ。
そして駅から少し上がったところにある、乙女湖公園。

あまり時間もないので、駅へ戻り。
切符を買って、
ちゃんと乗れるかなぁとか心配しつつ、待つ。
来た。
そして、またちょっとのって小諸へ。

終電は22時40分。。
朝はそこまで早くないんですね。
わくわくエコランド
小諸駅
大きな地図で見る

乙女駅
大きな地図で見る

乙女湖公園
大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車