あの夏で待ってる 聖地巡礼 Part.2

さて、小諸駅前・乙女駅と行ってきて、
物語はじめの西浦ダムへ。
と、その前にごはん。
懐古園駐車場の隣のある草笛本店へ。
色めがねをかけた人、
色めがね。
夏の聖地巡礼では気を付けないといけませんねぇ。

にゃん!
外は寒いですからねぇ。。。
おめーちょっと太ってんなぁ。。。(ぬこ: てめーに言われたかねぇなぁ。)
何にしようかなと、、、
というわけで天ぷらそば
ずるずると食べてると、蕎麦湯が来た。
これはええね。
さすがや。
さらっと食べて、ごちそうさまでした。
いざダムへ。
腹ごなしに懐古園から歩き。
パチパチ来そうな感じですね。
こえーーー
全体
逆側から
ちょっとダムに時間かけすぎて残りがおろそかになってしまった。

学校。

2012.01.28 (聖地巡礼)あの夏で待ってる(小諸)

西浦ダム

大きな地図で見る

小諸市中学校 芦原中学校
大きな地図で見る

信州そば処草笛
大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車