あの夏で待ってる 聖地巡礼 Part.4 (軽井沢編)

軽井沢プリンスショッピングプラザを出て、
すぐさま、旧道店へ向かったが。。。
非常に残念である。
というか、土産物屋すら閉店しておりました。
まぁ、冬ですからね。
3話最後らへんの場所ですが・・・

かんなちゃんが下りてきてた階段凄いことになってますな。
道も凄いことになってますけどね。
よくここを車で登ってきたもんだと、
車に感心した。
(自分で歩くとよく滑る)

そして、CHURCH STREETというだけあって、
これを抜けると教会が。
中のほうまで入っていってませんけどね。
いやぁ、充実した一日ですた。

ヒトツ心残りなのはミカド珈琲でモカソフト食べれなかったことですね。
(というか、夏限定のようなので夏までお預け。)

旧道から少しおりて三笠ホテルってほうに走ってみると。。。
すさまじい。
ここではちょっといらんことすると滑りました。
しかし寒い。
早くめしを探さんとね。


ミカド珈琲軽井沢旧道店
大きな地図で見る

チャーチストリート軽井沢
大きな地図で見る

軽井沢聖パウロカトリック教会
大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車