あの夏で待ってる 聖地巡礼 Part.3 (軽井沢プリンスショッピングプラザ編)

ダムで結構時間をくってしまったので、
軽井沢に着いた時にはすでに日が暮れそうな時間に・・・・

軽井沢駅

アウトレット内。
軽井沢ついてすぐの場面で出てきましたね。
しかしまぁ、御殿場のアウトレットくらいなもんだろうとみくびってましたけど、
相当広い。。。
しかも寒い。
このすぐ隣にスキー場があるだけあって、-5度。。。。
プリンスホテル隣のスキー場みたいです。
だからボード持った人が歩いてんだなぁと。
寒すぎるんで、ちょっと小休止。
ここらで、そういえばミカド珈琲ではあるが、アニメに登場したところではないなと思って、
いろいろと検索していると、店が違ったようである。。。
http://mikado-coffee.com/
わけがわからないよ。
とか思いつつ。
行ったところは、「軽井沢プリンスショッピングプラザ店(軽井沢味の街)」だったようである。

ミカド珈琲軽井沢プリンスショッピングプラザ店(軽井沢味の街)

大きな地図で見る

本来行きたかったところは「軽井沢旧道店」である。

ミカド珈琲軽井沢旧道店
大きな地図で見る

とりあえず、チョコレートケーキと旧道コーヒーをかっこんで、
足早に車へ戻る。

結局何も買わなかったので駐車場代だけがかかったが、
それにしても安い。(2時間まで300円)

続く。

2012.01.28 (聖地巡礼)あの夏で待ってる(小諸)

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車