AWD+ターボの実力

昨日、箱根に行ってきました。




別に何があるってこともないけど、
いってみた

まぁ、坂があるからそこを走りたいなぁと思った
箱根有料道路は車が続いてて、思うようには走れなかったけど、
芦ノ湖スカイラインですよ、
よかったのが

まぁ、通行料600円だからみんなあんまり通らないのか結構すいてた

料金所スタートした瞬間からならし運転とはとても言えない6000回転まで吹かす加速
4速まであげたところで、すぐコーナー
4→3→2速まで落としてクリア
吸い付くように曲がる
2速のまま再加速

そうやって、いくつもクリアしていってる時に
左コーナー曲がってる時にアクセル踏んだ時に、左フロントのタイヤが空転してるなと思って、少し終わったか…
と思った
が、しかし、
ちゃんと持ち直して、きっちり曲がってくれた

ポテンシャルの高さに感動した


コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車