ウェンディーズ

今日の夜ご飯は、ウェンディーズのベーコンデミグラスチーズバーガーでした。
年内で営業終了ということで、あと数日しかありません。

これもあと数日で終わりかと思うと、パチパチ写真撮っちゃいました。

待ってる間にメニュー

スーパーメガウェンディーズ
12月31日までですよ。


セットきました。

QUALITY IS OUR RECIPE
質が私たちのレシピだ!
かっけー


ベーコンデミグラスチーズバーガーが決ました。
実を言うとですね、
ウェンディーズで食べるのって初めてなんです。
なんか、マックとかと違って、デミグラスソースやチーズがどろっとしてておいしいですね。

製法とか、

クルー募集の文字が寂しい。

寂しさが感じられる。

自由が丘のウェンディーズ

WENDY`S  OLD FASHIONED HAMBURGERS


行ってみて思ったのは、なかなかいいところじゃないかって
ポテトにケチャップつけてくれるのって初めて見た(ファーストフードで)


 あー、残念だ。

月曜は朝・昼・夜ウェンディーズで行こう。

http://www.flickr.com/photos/sono106/sets/72157623072932996/

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車