大江戸温泉物語


先週の土曜日に台場の温泉いってみた





前からあるのは知ってたけど、値段が高いよとか聞いてたし、電車で行って風呂入って帰るのもなぁってことで敬遠してたけど、
車でちょうど台場来たから、ちょっくら入った
遅い時間だったから、ナイター料金で、1200円だった
JAFの会員証出して100円引き
今も割引はやってるみたいだけど、通常料金は2000円
ちょっとお高いかなと思う
地方の温泉行くよりは安いよねって位だと思う
んで、入ってみると、
うねうねと列を作るためのしきりがフロント前にずらっと
混んでる時はすごいんだろうなぁ
フロントでとりあえず入場料を払って次は浴衣選び





いろんな柄のがある
選んだ浴衣を持って、更衣室に行って、最初の更衣室は浴衣に着替えるため。
めんどくさいなぁって思ったけど、更衣室抜けたところがすげぇ広い
 
まぁ、いろいろある。そんなかに温泉の入口が
  
で、早速温泉に入ってみる。
温泉自体はかなり広いけど、人も多い。
2~3種類は入ったけど、結局露天風呂とかは断念。
人多すぎ・・・
満員電車並みとは言わないが、目の前に人がいるのもねぇ・・・
落ち着かないし。
ってことで、30分ほどで上がって、
ざるそば食ってゆったり。


iPhoneつつきながらずるずる。
 
 ねぶた祭りいきたいなぁって思った。
 で、泊まるわけじゃないから、ささっと引き上げ。
混んでなければいいと思うんだけどねぇ。
でも、関東の温泉街はだいたい東京とかから人が行くからどこも混んでるよなぁ。
ちょっと、春は桜と温泉とグルメとで行こう。

←どこにでもあるよねぇ



大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車