人にあげる前に

この4月から上京してくる人がデジカメならなんでもいいから欲しいというので、
こいつをあげようかと思って久しぶりにひっぱりだした。
これはこの前買ったDSC-HX5Vで撮ったもの
年季が入ったこのカメラ、
確か高校の時くらいに買ったやつだから、
10年モノ。
すげぇ、
久しぶりに電池入れたもんだから、
日付設定が・・・
古いもんだなぁ、あんときは500万画素っていえばかなり上位機種だったが・・・
今じゃその倍だとかだもんなぁ、
しかし、年季が入っている・・・
まぁこいつで連番が一回りするくらいは撮ってるからなぁ。
あのころは最大だと思っていた1GBのMSも今じゃ16だ32GBだもんなぁ、
時代を感じるなぁ。
で、
その昔のカメラで今はやりのtwitterを撮ってみました。
みんなソニータイマーだなんだって言うけど、
俺はあたったことないなぁ、
物持ちがいいほうではないんだが・・・
今メモリに入ってるデータを見てみると・・・
おぉ、素晴らしい!
そういえば、こっちに来てすぐはまだ新しいデジカメ買ってなかったから、これメインで撮ってたんだと思いだした。
もうすぐだなぁ、桜も
わぁ、

DSC-P92
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200303/03-0313/

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車