スバル最中

さて、
群馬のほうにスバル最中というものがあるということで、、、
とりあえず、行ってみました。
前日の夜に出発したんですが、案の定100km程度なのですぐ着いちゃって。
手前の羽生PAでしばし寝て。。。
早朝に起きて、目的地へ出発。
朝5時くらいに車を走らせ、20km程度走って到着。
まぁ誰もいねぇだろうなぁとか思ってたけど・・・
まぁ、案の定、誰もいない。
写真は撮りやすいが。。。

えぇ、スバル本工場です。
スバル本工場前にIMPREZAです。

で、工場を一周したりなんだかんだしてると、まだ7時前でしたが、もうスバルの社員の方々が出勤されてきて・・・・
早いなぁと・・・
シフト勤務とかいろいろあるんだろうなぁとか思いつつ。
本目的のスバル最中の店が開くのを待つ
ちょうどよい駐車場があったので、そこにとめてしばし仮眠
1時間ほど寝て、ほどよい時間になったので、お店に行ってみる。

一応シャッターは開いてるので開店したかと思って店に入ってみる。
 お目当ての最中なとが並ぶ。
 これがスバル最中
車の形をした最中。
これはなかなか面白い。


他にも360焼きというのがあって、
ちょっと良い写真ではないんですが、これが360焼き。
なかなか面白い店だ
右のアラカルトを購入。
それとスバル最中と360焼きとTHE スバルを購入
スバルな感じだねぇ。
このお店、スバル最中とかだけでなくてお寿司とかもあるそうな。
でも開店時間の9時をすぎないと用意できてないそう。

アラカルトとスバル最中を買って、とりあえず店を出て、
車の中でスバル最中を食べました。
うまい。
そして、その日は帰省するので、そそくさと群馬を出る。
反対方向だったから空いててよかった。

伊勢屋本店

大きな地図で見る

スバル町なんていいよねぇ。

http://www.flickr.com/photos/sono106/sets/72157624410410781/

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車