武蔵小山東急ビル

武蔵小山駅の上に東急ビルができました。
去年の夏くらいから作っててようやく完成・開店。
9/17に開店だったんで、仕事帰りにちょっと寄ってみた。
ちょっと白く飛んじゃってるところには店のマークが入ってるんですが。。
西小山にも同じようなのがあるけど、ここはそれよりもっと大き目
中に入ってる店は、
こんな感じ。
まぁ、東急ストア以外は21時・22時くらいまでだけど、
東急ストアが一番使いそうだから、23時まであいてれば便利だなぁ。
B1Fから、
カルチャーエージェントって、本やCDやゲームなんかを扱ってる店。
そんな大きくなくて、新刊・新発売のものだけを扱ってるって感じ。
これはこれで便利かなぁ。
これは、武蔵小山駅の改札出て目の前にある。



それとその隣にローソン。
で、あとはジューサー・バーってミックスジュースかなんか売ってる店が東急ビル上がるエスカレーターの隣にある。
で、そのエスカレータを上がると目の前にはタリーズコーヒー
左手に無印良品。

すぐ横に小さめのエスカレータがあって、それで2階へ。
2階へ行くと東急ストア
2階全部が東急ストアになってる。
んで3階はスポーツクラブ。
ちょっと前から入会受付してたところ。



なんか武蔵小山駅の近くがだんだん充実してきた。
裏には大勝軒もできたみたいだし。
http://sono106.blogspot.com/2010/09/blog-post_20.html

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車