醤丸

歩いて帰る帰り道にあるラーメン屋に行ってみた




醤丸、じゃんまると読むみたいです
いつも通ってていってみよういってみようとは思ったところ
駅から離れてて客もそんなに居なくて静かな感じ
とりあえずラーメンと角煮めしを注文




ものすごいこってり
濃いめとか油多めとか指定できるけど、これは多めにしなくてもすごいよ
そして、角煮めし




これはネギかな?それが独特の匂いでちょっと変わった感じだった
最初はそのまま食べてたけど、
途中からスープと一緒に食べてみたが…
うーん、うまい食べ方がわからない。
ちょっと苦手かもしれない…
やっぱ普通にめしを頼むもんかなぁ…
まぁ、濃いめのが食べたくなったらまたいってみよう



場所柄自転車で来る人が多かった。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車