釣り 日原

奥多摩に釣りに行って来ました
日原というところなんですが、
最初読み方がわかりませんでしたが、ナビで「にっぱら」って言ってたのでそれでわかりました



自然ってのは良いもんですなぁ…





日原渓流釣場
ちなみに料金は、

釣竿をかりて、
早速川へ
釣り糸を垂らし。
こんなのんびりとした時間もいいもんですねぇ。


とはいうものの・・・・
水中に見えてはいるんですがなかなかつれない。。。
さぼりだしちゃいます。
さぼりつつ、しばらく竿を持つ・・・

えさのイクラがはじけて白く濁ったかと思った瞬間に、
釣れた!
まぁ、放流があったすぐあとだからねー。。。。
なんか釣堀でやってるような感覚ではあるけども・・・
まぁようやく1匹つれました。
そのあとも同じようにさぼってたりしてたんで、結局1匹でしたが。。。
さばいて。
焼いて、
なかなかうまい。
もう夏っすねぇ。。。



暮れていく。

奥多摩駅









コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車