ほうとう不動

せっかく山梨に来たので、
ほうとうを食べに行ってみました

















ほうとう不動本店へ

前に富士登山から戻って来て食べに行ったのもほうとう不動でしたが、
ひさしぶりにいってみたくなりました
たまに食べたくなるんだよね











向こうとは違って古い構え











座敷もなかったような気がする






この鍋置きは同じやつだ
ほうとうといなりを注文
夕方の早い時間だったので、
座敷側の窓が開けてあって涼しい風が入ってきて良い





しばらくして、






ほうとう到着






これに辛味をかけて、





熱いけどピリッと辛くてうまい
いなりも





うまい。

たまにはええね。
名物ほうとう不動本店

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車