仙台 味太助

さて、東北六魂祭へいった時に名物の牛タンを食べる
特に店を調べてたわけじゃないから、iPhone地図に牛タンって入れて出たところへ
味太助 本店 (あじたすけ)
http://www.aji-tasuke.co.jp/









めちゃ並んでます
たまたまひっかけたところだったが、有名店なのかなと思いつつもならぶ





だんだん近づいて来た
そして、カウンター席が空いたので中へ
一人前の定食を注文
店主が目の前で焼いてるところだった
http://www.aji-tasuke.co.jp/menu.php
このおしながきの後ろにうっすら写ってる人です。
隣には大量に牛タンが積んである
繁盛してますねぇ、
と、まわりを見渡していると
目の前の店主から牛タンきました










一切れでご飯結構行ける
うまいよ、これは
麦ごはんもなかなか。

そして、右上のはテールスープ
これもたまにすすりながら食べる
牛タンはやっぱ美味い
今度は夜にたくさんくってみたいすね

東京にも店があるみたいっすね。

味太助 本店 (あじたすけ)
http://www.aji-tasuke.co.jp/access.php
http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000048/

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車