ゴーゴーカレー 六本木スタジアム

7/15に六本木にオープンしたゴーゴーカレーにいってきました
オープン準備中


オープン前に偵察にはいってたんですが、結局オープン当日は人が多過ぎるだろうと諦めて行きませんでした
ということで、初来店
(系列には秋葉原の店にいったことがありますが)


タッチパネル
右下のほうに「六本木心中」というメニューが…
2500円って値段がまた凄い
誰か挑戦して欲しいなぁ…
誰か…

で、55カレーのビジネスクラスを注文
最初ビジネスクラスとかエコノミークラスとか意味がわからんかったんですが、
エコノミー=並盛
ビジネスクラス=大盛
ということみたいです。

食券買ったのはいいけど、店内は混雑しててテイクアウトなのか、待ってる人なのかわかりにくいカオス状態











待ってる間にパシャパシャ

席についてしばらく、


ゴーゴーカレー
ビジネスクラス
ルーが濃厚で、
なかなかよろしいんじゃないでしょうか。
もうちょっとミッドタウンに
近かったらなぁ…
てか、ミッドタウンに入ってくれればいいのにと…



ありました。
これが六本木心中かな??
誰か挑戦してほしいなぁ。。。。
(あの人とか・・・)

ゴーゴーカレー 六本木スタジアム

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車