バッテリー交換

この車も今年末で二年になるし、走行も25000キロ超えたので…
バッテリー交換をしとこうかと、




ディーラーにオイル交換に行ったらこんなのが書いてあったので…
これが工賃こみならまずまずな値段かなぁと…
待ち時間にオークションとかだとどのくらいかとか見てみて…
15000円程度で、
まぁ、安いっちゃ安いけど
工具とか廃棄とかも見ると
廃棄が目黒区はバッテリー回収してくれない…
http://www.city.meguro.tokyo.jp/kurashi/shizen/gomi/katei_gomi/gomihinmokuichiran/index.html
そのへん放置しとくわけにもいかず…
廃棄が面倒だなぁと…
自分で交換して廃棄してとかめんどくさいので…
24000で工賃も込みということなので、頼んじゃいました。






最近のバッテリーはいきなり最期が来てしまうので、
いい加減なところで変えときたかったので助かった
車中泊が多いので、エアコンの多用が結構効いてるだろうなぁと心配しておりましたが…




交換されました。
これでしばらくは安心

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車