ゴーゴーカレー 六本木スタジアム限定カレーラーメン

六本木のゴーゴーカレーにフラッとよってみると、
六本木スタジアム限定、



カレーラーメンというのがあったので…注文



トッピング券が31日までだったので、ロースカツをトッピングで注文
まぁまぁ美味いが…
やはり本職ではないのか、
ラーメンが固いような…
あのキャンペーンが始まる前日でしたが、
もうPVとか流れてました

緒花「松前緒花です! ほらほら、みんちもあいさつしてー。」  
民子「鶴来民子…」 
緒花「みーんち元気ないなー、もー、 ほら、このカレー食べて元気だして! みんちが作るまかないのカレーよりもずっとおいしいよ」 
民子「なるほど、この味は確かに私の作るカレーよりも…、ってこのホビローン!!!」   
「みなさん、ゴーゴーカレーを食べて、ぼんぼっていきましょー!」


クリアファイル取るぞ!

 ゴーゴーカレー 六本木スタジアム
大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車