地鶏坊主 六本木本店

飲み会の予定だったんですが。。。
遅くなっちゃって、結局行こうかどうしようか迷ったんですが。。。。
来ればいいんでないって電話が来たので行ってきました。
 地鶏坊主 六本木本店
ここは行ったことないし是非行ってみたいと思ってたんですが。。。







なんも残ってないかと思ったけど、
着いてからもいくつか出てきた。


これは数人で分けるんですが、
2人くらい取ったのが自分に来ましたw
結構多いけど昼も食べてなかったのでちょうどよかった。
あとは焼き鳥とか魚をつまんで、
1時間半程度話をして、少し気が楽になりました。
深夜作業の予定だったから、行こうかどうしようかと迷ってましたが、行ってよかった。

地鶏坊主 六本木本店

大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車