iPhone4S

買ってきました、iPhone4S
まぁ、iPhone4だったのでそこまで違いはないんですが。。。(事前にiOS5入れてたし・・・)
契約端末が混雑のためということで通常とは違ったやり方で、
予約票を持って行って、店側でアクティベート等はやっておくというやり方でした。
そのため、3GSの人はSIMが変わるということで圏外になった時点で手続完了ということになってました。
そして、4は自分でSIM入れ替え。
次はこれ。
http://www.gizmodo.jp/2011/10/_iphone4s_auau.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&utm_campaign=gizmodojapan
なんか自分の家でやったらそんなに遅くないんだが・・・
やはり繁華街じゃないとかそういうのがあるんだろうな。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車