Wing park hotel 獅子伏温泉

さて、たまゆらの日の二日目を前に獅子伏温泉へ。
Wing park hotelへ。



http://www.wingparkhotel.jp/nature/menu.html
なんか少し値上げになった気がする。。。



風呂はそのままだったけども、
上の自販機の写真の通り。。。
昔は露天風呂のところに自販機が置いてあって、
リストバンドのバーコードを読ませてコーヒーとか買えたんで
夜中とかはコーヒー飲みながら露天風呂とか優雅だったんですが・・・
それもなくなってしまったようで非常に残念です。
広島帰ってきて、東京に帰るときにここから出勤したりしたのはいい思い出ですなぁ。。。

P.S
どうやら今年破産申請していたようですね。。。
http://www1.bbweb-arena.com/cla/index_324.htm
http://n-seikei.jp/2011/08/post-930.html
前にもこんなことやってたような。。。
客は良く入ってるんですけどねぇ。。。

ウイングパークホテル
大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車