あの夏で待ってる 聖地巡礼 番外編

さて、だいたい聖地巡礼も終わり。。。。

晩飯を探そうかと。。。
思ったところで、ロマンチック街道を小諸のほうへ向けて走る。
んで、結局小諸に着くまで決まらず。。。
まぁ、まだ時間も早いのでダムへ行ってみようと。
一応ダムが写ってます。
※参考画像

しかし怖い。。。
ほんと、よく行ったもんだと感心するわ。
宇宙船落ちてこないかなぁとかね。。。。
冬は怖いわ。寒いし。
足早に退散。
夜の相生町交差点を見て、
またも軽井沢方面へ車を走らせる。
そして、途中で見つけたのがここ、
盛盛亭
http://www.slow-style.com/detail/index_331.html
おススメのハンバーグ定食にしてみた。
信州牛だそうだ。
マジうまかった。
切るとき肉汁がぶわっと。
これは今度行った時も是非寄りたい。
1600円といいお値段だったがよかった。(信州牛ステーキとかは3000円くらいのもあった。)
A-5信州牛を扱ってるそうなので、ぜひステーキなども食べてみたいものである。

(ちょっと地図の場所がずれていますが、隣のうどん屋も何か関係があるそうです。
今はうどんメインだけど、肉をメインでやっていくことになるらしいっす。 盛盛亭店主談)

盛盛亭
大きな地図で見る
食べ終わって、ピンとくる温泉もなかったので帰京。

柑菜ちゃん特集だお
やっぱり柑菜ちゃんだお

お疲れ様でした。

また夏まで。
(とか言って、春とか冬の間でさえも行きたくなって行っちゃうんだろうなぁ。。。)


2012.01.28 (聖地巡礼)あの夏で待ってる(小諸)

西浦ダム

大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車