鷺ノ宮 みやこや

孤独のグルメに出てきたとんかつとかそういうのの店だったので、行ってみた。





ちょっと真正面からの写真が無いんですが…





開店時間まで時間があったので、
そこらへんを歩いてるとドラマで出てきたところがありました。
http://sono106.blogspot.com/2012/02/blog-post_28.html

開店時間になり、店の人が暖簾を出しに来たので入店






一番乗り。






ぐるりと店内を見回して、、、
どうしょうかなぁと、しばし迷ってミックスカツ定食にしました。





カウンター席で厨房を見ていると、
まだ開店直後だからいろいろ準備をせかせかとやってた。









とりあえずメインが出てきた。





マカロニサラダが手作り。。。
良い。





上の写真じゃ陰に隠れているが、これもうまい。












この店、もっと近ければなぁ。。。。
まぁ、武蔵小山にもこのような店があるからそこでもいいんだが。。。
値段が安いと思う。
さんきち






みやこや
大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車