箱根湯本温泉 天成園

箱根は天成園というホテルへ泊まってきました。




浴衣が選べるそうな。
男用は関係ないけど。





こういうのたまにいいですよねぇ。。。






朝夕付。





何はともあれ風呂。

写真はないですが、屋内も露天も広くていい風呂でした。


続いて客室。
露天風呂付の部屋もあるそうですが、今回は洋室で。




ベッド横にコンセントがあって今どき便利です。




一応PCもあるようです。
なんか普段よく見るやつなんで、使おうとは思いませんでしたけど・・・

料理は朝夕ともにバイキングでした。
まぁ、こういうところならしょうがないかなと・・・

日帰りもやってるんで気軽に来れるのもいいですね。
値段的には2400円なんで気軽じゃないっすけど・・・
日帰りに2400円出すなら、もうちょっと出して(ちょっとじゃないかもしれませんが・・・)
1泊2日にしたほうがのんびりできるし良いと思いますね。

箱根湯本温泉 天成園
大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車