パンク

車で出かけようと思って、
車庫から出てしばらく…
なんかペッタンペッタンいってるから信号待ちで下りて確認してみると…
パンクしてる…、
いや、空気が抜けただけかなとか思ってとりあえず近所のスタンドへ。
(んなわきゃねーべとは思ってたけど・・・)





なんということだ…






直してもらいました。っていってもゴム詰めただけですけどね。

詰まってたもの撮っとけばよかった。

スタッドレスだし、どうしようかなぁ。。。
今年で捨てるか売るつもりだったし・・・。。。
価値下がっちまうなぁ。。。4本で2万くらいにならんかな。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車