千反田邸(加茂花菖蒲園)

3連休初日、千反田邸へ行ってきました。
菖蒲は終わってしまっていますが、今年は加茂荘のみオープンしているようです。
JAF会員割引は引き続きあるようです。

絵が増えてる・・・・
おにぎり。
ふらふらと回って、
おにぎりができたかなと、、、
これ、
皿が作中と同じやつなんですよ。
お茶付き(たぶんこれは入場料についてる)
きなこ甘酒だそうです。
甘酒と聞いてあまり好きじゃないなぁと思いましたが、
食べてみると割と食べやすいものでした。
ふらふら回って。
なんと、何回か来た人がグループにいると何か一品サービスしてくれるということで。
(私が4回目ということで、、、友達を連れてくるとサービス)
この中から。
ソーダ甘酒
これはきつかったっす・・・
よく考えたらおにぎりをサービスでもらえばよかったような気も・・・
加茂花菖蒲園
大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車