たまゆら食べ歩き

9月末に横須賀でイベントがあったので行ってきました。
たまゆら食べ歩き
まずは横須賀中央でおりてそこから横須賀海軍カレー本舗へ
アイスとチーズケーキとなかなか重い感じで・・・
これを食べきり、
これをもらいました。
そして、入る時には気づきませんでしたが、
階段の壁にあの場所の写真が・・・
行きたいなぁ・・・
そして、次の店へ。
次の店は、
WOOD ISLAND
米軍基地入り口前でなんかたまゆらと合わないような感じが・・・
かおたんゆーなカレー
もちろんこれを注文(ちょっと高いなぁと思った・・・)
スプーンの形が変わってるね。
うまいよ
すぐそこは米軍基地です。
手出ししたら・・・


そして、ここでもらったコースターは
もちろんこれ。

そして、次は・・・・・・
・・・
ハンバーガー・・・
一旦通り過ぎて・・・
ここまで来たら食うしかない!
ということで、
ぽってのハンバーガー
うまいよ!
マックとかのとは大違いだお
だがしかし、チーズケーキとカレーを食べてきた腹には厳しい・・・
レシートが・・・
ぽってん・・・・
なんだこれは・・・

http://www.cocoyoko.net/tamayura/menu02.html


より大きな地図で たまゆら食べ歩き対象店舗マップ を表示

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車