京都アニメーション

中二病の聖地巡礼のときに、
割と時間が余ってしまったので、
京アニショップ行ってきました。

木幡駅前に本社

そこからちょっと歩いて、
京阪電車の木幡駅のそばに京アニショップ
建物全体の写真を撮ってくればよかったなぁと思ったんですが、
アニメ放送中のCMとかで京アニショップのCMがあるんですが、
SVであったので、、、


大きな地図で見る
で、CMのほうが
階段とか看板あたりすっごい似てますよね。。
そして、入口
このアングルで写真撮ってないんですが、
奥のほうに店があるってのは同じでした。
ちょっとあったけど。。
似てる。。。

まぁ、それは置いといて
ショップに入ってみると、凄い人。。。
このお店そんなに広くないんですが、15人くらいいたんじゃないですかね。。。
修学旅行と思しき学生服を来た人もいた。。。

自分は中二病グッズだけ買ったんですが、
他の人は普通に1万超えてたんで、

自分5000円くらいしか行ってないから悪いかなぁって気分になりました。
高校生さんとかも1万5000円とか使ってて、
すげーと思いました。

楽しそうで何よりですが。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車