安く怪しいlightningケーブル

新しいiPhoneからコネクタ形状が変わってしまって、
充電とか同期とかにケーブルが足りないってことがあるので、
つい安いケーブルに手を出してしまいました。
一本目
普通に充電と同期できました。

しかし雑な感じ…
一本目がよかったので、ついいっぱい買っちゃった
この3本のうち1本がちょっと差し込みにくく、抜きにくいのではずれだったかなぁと。。。
同じ店でも商品が安定しなかったりするのでなかなか難しいですが。。。

それにしても、
30ピンからの変換コネクタもビデオサポートしてないので高いだけでほんと無駄ですね。。。

なんか中途半端。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車